

ヤフーブログランキングって一体・・・  

未命名 二ヶ月ぐらい前から50位前後をウロウロしてます( ̄~ ̄;) 全く意識してなかったんですが、MHF内でとある人に 「週間ランキング50位にフェンサーさんのブログが~」 ってなことを言われたので確認したら、本当に週間ランキング総合で50位にいました。 なぜに!?(゜ロ゜;) MHP2Gが発売される少し前から1日1000人を越えたりする訪問者になりました。 今月頭ぐらいに全体ヒットも30万超えてますし、よくもまぁ30万回も開かれたもんだwというのが本音w 最初は初代GC団長の睦月さんや、団員のソルさんに言われて始めたブログだったはずなんですが(ノ∀`) 時代は流れて、いつの間にやらドタバタラブコメディー調に・・・なってないかw まぁ、ブログの内容も変わりまして、MH2の珍道中からMHP2の珍道中。 更にはMHFの珍道中と流れて、今はMHP2Gの珍道中も大好評後悔中♪ ってあんまり変わっとらんじゃないか(*゜ロ゜) いやいや、他にも変わってますよね('-'*) ほら・・・たとえば・・・たとえば~・・・。 そう!!昔ならこうだったんですよ!! 昔の突っ込みは色が無かったんです!! カラフルになったんですよ!! それぐらいしか見当たらないんだぜorz そんでまぁ、初めて2年も経っているわけでして、私も歳を取りました。 今までの全体訪問数÷運営日数をやると一日平均422人もの人が来てくれていたんですねぇ。 ありがたやありがたや(*´ェ`*) さて、ここまでが前置き(なげぇよ で、なんで50位なのよっ(*゜ロ゜) ここね!問いたいのはここ! そう!50位より1位がいいよね!! 違うんだ、そうじゃないんだ。 現在4月・・・何日だ?17日か、4月17日午後8時35分現在の週間総合ランキングは62位なんです。 で、この「総合」っていうのは「訪問者数」「コメント数」「ファン数」を合わせての「総合」。 じゃぁ、その三種類で私のブログはどこにいるのよ?どーなのよ?っていうのを見てみますと~。 訪問者数:53位! コメント数:ランク外! ファン数:ランク外! 何だこの不思議な気分は(*゜ロ゜) 徒然日記~FENCERの場合~の98%は訪問者で出来ています♪とでも言いたいのかっ(*゜ロ゜) その通りでございます。 もうここまで来たらアレか!訪問数だけで総合1位になるしかないのか!! 0.1秒で諦めるわっ(*゜ロ゜) まぁでも実際、私のブログがランクインしてるだけでも物凄いことなんですよねぇ。 上位のブログを見てみると、それはもう素晴らしいブログの数々・・・ですよね? うん、ブログって人それぞれヽ( ´ー`)ノ とりあえず週間総合1位の「こうちゃんの簡単料理レシピ」さんとこの本は私も持ってたりします(ノ∀`) http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005 このブログもいつか書籍化して、印税生活を送りたい!! なんて、これっぽっちも考えていない私ですが、読んでくれる人が楽しいならそれでいいかなヽ( ´ー`)ノ ってことを思いながら、仕事をサボっている午後8時47分です。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
