

幻の一品  

MHP2Gを初めて早3週間。 空いた時間にちょこちょこプレイしている私も、ほとんど全てのクエストにクリアが付きました。 クリアを付けた後も、まだまだ楽しいのがモンスターハンターですねヽ( ´ー`)ノ で!! 爽やかな会話の入り方をしてる私に、未だに手に入れたことが無い素材があります。 それがG級フルフルから手に入る「特選アルビノ」という一品。 これがね、ぜんっぜん出ないんですよ( ´△`) どれぐらい出ないのか? ぜんっぜんです( ´△`) トッシーが5個も6個も7個も8個も持って行っても私はゼロ!! ゼロったらゼロ!! 捕獲しようが討伐しようが部位破壊しようが原種だろうが亜種だろうが連続狩猟だろうが出ない。 もうなんていうんですかね、 「このソフトには入ってないんですよ、バグなんですよ」 って子供みたいなことを言いたくなるぐらい出ないんですよ。 おかげで強化できない武器や生産できない防具が溜まる溜まるorz フルフルは前の記事に書いたとおり、ソロでも何とかなる相手。 一人でいくらか頑張りますが、コレがもうホント絶望するぐらい出ないんですね。 で、なんでこんなに出ないっていう単語を大きくしているかと言うと 誰かに感染しないかなぁとか思ってるんです(ぉ 誰か私の「物欲センサー感度上昇」&「災難」スキルをもらってくれませんかね(T-T*)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
