

目に優しい飛竜  

未命名 色的には目に優しいんですけどね エスピナスの防具を1つ持っているのですが、それを強化するにはエスピナスの素材が必要です。 当たり前と言えば当たり前なんですが、これがまた全く出ないのです。 経験者なら分かると思うのですが、出ない素材っていうのは決まってるんですね。 棘竜の上棘に、棘竜の紅玉、そしてお前本当に確率15%か!?って疑いたくなる棘竜の尖角の3つ。 こいつらどれもこれも報酬に出てくると色が赤いんです。 エスピナスの素材は上の3つが赤、竜の爪、竜の牙は白、猛毒袋は紫、それ以外が緑で表示されます。 だから、報酬画面をパッと見ただけで「あぁ、終ったな」っていうのが大体分かるんです。 そう、私は赤色の報酬が欲しいのに、出てくるのはメイン緑にちょこっと色が加えられた程度( ´△`) 手伝ってくれた天魔さんと2人で「凄く目に優しいですよね!」って会話してました。 パソコンばっかり見てる貴方へ私からのプレゼント!と言わんばかりのグリーンっぷり。 鱗も甲殻も99個をかるーくオーバーし、すでに200も越えてしまった今日この頃。 そろそろ目に刺激が欲しいんですが、エスピナスは私の願いを聞いてくれるんでしょうかね(T-T*) 残り必要素材:棘竜の尖角×2、棘竜の上棘×2、他いっぱい
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
