スポンサーサイト 


特攻!! 

オトモアイルー2匹目のスティーブ。 ゴールドの毛並みを風になびかせ、敵に立ち向かう勇姿は素晴らしいです。 一緒に狩りに行くと、ギルドカードに 【オトモの活躍… 大タル爆弾で突撃!】 なんて良く書かれています。 そう、彼は爆弾番長! 恐ろしいほどに高め上げられた防御力に、爆弾強化、爆弾ダメージ軽減、大タル爆弾の3スキルを装備。 そして性格は相討覚悟という、とんでもない子に育て上げたスティーブが、私の2匹目の相棒なのです。 もともとこのスティーブは、G級黒グラ用に雇ったもの。 武器専門のイズミでも、グラビの厚い甲殻には刃が立ちません。 ガインガイン弾かれるのを遠めに見ながら、爆弾専門のオトモを雇おう!と誓ったのであります。 で、そのクエストが終って、ネコバァのところに1匹だけいた爆弾のみのオトモ…それがスティーブなのです。 このスティーブ、初戦がグラビモスというとんでもないスパルタを受けながら成長しております。 最初は当たり前のように地面に潜りっぱなしでしたが、今ではそれも少なくなりました。 グラビの熱戦なにするものぞ!とばかりに大タル爆弾を持って特攻していく姿には感動すら覚えます。 倒れても倒れても大タル爆弾を手にグラビモスへヨタヨタと走り寄るスティーブ。 遠くで弓を撃っているだけの私をどう思っているのでしょう。 心の奥底では「コノヤロウ、楽しやがって…」とか思われてたりしてw もちろん黒グラ以外にも連れて行きます。 私がハンマーで殴ってるところに小タルが襲ってくるなんてしょっちゅうです。 シビレ罠や落とし穴にかかろうものなら、スティーブの本領発揮! 私が一生懸命攻撃していても「チャンス!!」とばかりに土中から大タル爆弾を広いあげ 「ちょまwwおまwwww」という私の声を完全無視して自爆します。 もう本当に頼もしすぎて涙が出てくらぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) そんなスティーブもすっかりLV20のベテランオトモアイルー。 トッシーから配信された爆弾専門オトモ「トーマス」をせっせと教育中。 腹筋する2匹から「基本的にご主人様を狙うのニャ!」「わかりました!」 なんて会話が聞こえそうで内心ハラハラしながら見守っております(*´ェ`*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
