

破壊と滅亡の申し子  

未命名 久しぶりに絶望するクエストでした 集会所のG級★3に「破壊と滅亡の申し子」というクエストがあるんです。 ターゲットはG級ラージャン1頭の狩猟。 ラージャンの戦闘には慣れているので、まぁ普通にクリアできるかな?と思い挑戦レ(゜□゜レ) オトモアイルーのイズミを連れて、旧火山に突撃!! エリア8でハアハアを息を切らす我が分身。 一気にクーラードリンクを飲み干し、ラージャンを探そうとエリア7に移動します。 お!!いたいt・・・・・・あれ・・・・・・? いきなりSparkingしてるー!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ しょっぱなから怒りモードのラージャン! しかし、こんなのは予想の範囲内ですよ≧(´▽`)≦ 1分待って、普通に戻ったところをサックリ攻撃していけば安全です。 まぁ、怒りモード中にしか尻尾も切れませんし、ちょっと尻尾に切りかかってやりますかねヽ( ´ー`)ノ さーて・・・ かるーく尻尾を・・・ しっ・・・・・・ぽ? ・・・・・・あれ? 尻尾は!!??(*゜ロ゜) ラー様「あぁ、神様にとってもらったウホ♪」 無いんですよ!!尻尾の先の、あのちょっとモワ!!っていうかフサ!!っていうかが無いんですよ!! あれ無かったら尻尾切れんじゃろがい!!(*゜ロ゜) っていう心の叫びを完全無視して遅いかかってくるラージャン。 まぁ大丈夫!!1分ですよ1分!!1分待てばこの子も逆立った毛を沈めて普通なゴリラになりますよ!! さぁ1分!!さぁもう少しで1分!!しかし私は引かずに攻撃し続けますよ!! プツン・・・ クリリンのことかーっ!!(」゜ロ゜)」 ハチャメチャが押し寄せてきたー!!!(゜ロ゜;) なんというSparking!NEO!! スーパーサイヤ人2ですよスーパーサイヤ人2!! 背中の毛がギンギンに逆立ったかと思うと体の回りをライトニングオーラがバチバチ音を立てています。 もうこんなの泣いてる場合じゃない!とかじゃないですよ!! 私のワクワク戦闘力が100倍になったところで、あいつの戦闘力には到底及びませんよ!! 助けて影山ヒロノブお兄さん・゚・(ノД`)・゚・ そんな弱気な私を見捨てるかのごとく、範馬勇次郎のようなラージャンに挑むオトモアイルーのイズミ。 やめるんだイズミ!!今のお前じゃー!!!! やっぱり即死ー(ノ∀`) 豪腕ラリアットがまともに当たり、そのまま力尽きるイズミ。 こうなってくると徹底的に狙われるのが今の私。 しかし、動きはラージャンなんですから、落ち着いて戦えば大丈夫・・・。 そう一発もらわなければ大丈夫なんですよ!! っていうかノーダメージならいい話で、まぁ普通に難易度が高すぎるんですが頑張りますさ!! でも当たると体力が4分の1ぐらいになるんですけどー(ノ∀`) 1発攻撃をもらうたびに、回復薬グレートが2個消えていくんです。 なんという破壊力か!!(*゜ロ゜) そんななか、復活のイズミ!! そして死亡。 イズミを倒したことに満足したのか、落ち着いたラージャンは、普通のスーパーサイヤ人モードへ。 というかもうホント大丈夫なの!? カプコン大丈夫なの!? 集●社のオエライさん方が押し寄せたりしてこないの!? まぁ、大丈夫ですよね、ただゴリラが金髪になるだけですもの。 ドラゴンボールGTで、大猿が金髪になっていた気がするけど気のせいですものね。 それにあれは、ドラゴンボールG(ごめんね)T(鳥山先生)の略ですよね、きっと。 話をそらそうとしても、ラージャンの攻撃は一向にそれません。 執拗に狙われますが、向かって左にグイングイン動けば、大抵の攻撃は避けられます。 そして振り向き様に頭に一撃!! もうこれの繰り返しでいいんです。 時々イズミが復活しては、また倒れていきますが、悲しんでばかりもいられません。 っていうかもう悲しむ余裕なんか無いわ!!(゜ロ゜;) 何分経っても金髪のままのラージャン。 セルゲームの前の日か!!って突っ込みたくなるぐらいスーパーモードを維持しています。 勘弁してけろ(ノ∀`) こりゃもう勇気を出して攻撃し続けるしかねぇ!! さぁ、頑張ろうぜイズミ!!お前だってやられてばかりじゃイヤだろう!! はい即死ー(ノ∀`) ところどころラージャンの攻撃をもらいながらも、何とか攻撃をし続けていく私。 そして立ち上がっては倒れ、立ち上がっては倒れのイズミ。 そんな2人の猛攻?もあってか30分を過ぎたぐらいで、足を引きずるのを確認ヽ(‘ ∇‘ )ノ 持ってきたシビレ罠をソッと設置して、無事に捕獲することができました(o^-')b しっかし、辛いわこのクエスト(ノ∀`) かっこいいクエストタイトルに引かれて挑みましたが、もうクエスト名は ハチャメチャが押し寄せてくる で良くないですかね、ホント(^-^; とりあえず、尻尾切断なんてもの存在しないっぽいです。 弱点こそ氷ですが、属性に縛られず、攻撃力の高い武器にすれば良いと思います。 やっぱり弓が一番安全に戦えそうですが、今回はローリングアタックがあるので昔ほど簡単でもなさそう。 さすがはラージャン、まだまだ探求のしがいがある相手ですね(」゜ロ゜)」
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
