

ゼニーゼニーな毎日  

未命名 2~3分で結構お金が貯まるんです♪ まぁ、韋駄天杯というわけでもないんですが、村の一対の巨影を物凄い速さでクリアしてました。 理由はマネーですよ(#$▽$)ノ 強力な武器や防具を作るにはどうしてもお金が必要でして、これがまた貯まらないんですよねぇ( ´△`) で、まぁこの一対の巨影なのですが、素材全売り+クエスト報酬で2万~3万zほどの収入になります。 クエストクリアの1分間を入れても4分ぐらいで終ります。 アイテムも何もいらないうえにオトモアイルーも育つのでなかなか(o^-')b ネコ飯食べなくても普通に3分切れたりするので、ちょっと手の空いたときとかにいいですよ('-'*) ハンマーの練習にもちょうどいい感じです♪ でも、今作からはネコートさんで更に上のクエストが受けられるのです(ΦωΦ) その名も「竜王の系譜」!! 何と蒼レウスと桜レイアが同時に出てくれて、かつそれほど強くないという素敵なクエスト(*´ェ`*) お気に入りのハンマーで大体3分前後です。 速いと2分50秒ぐらいでクリアできます(o^-')b こっちのクエストは支給品が無いので、閃光玉を2つ持っていかなければ行けないのがポイント。 忘れると時間かかっちゃいます(ノ∀`) で、こっちなんですが素材全売り+クエスト報酬で何と6万~8万zぐらいお金が手に入るんです♪ 延髄とか翼とか出てくれた日にはヒャッホイですよヾ(*ΦωΦ)ノ 時々逆鱗も出てくれます(*´ェ`*)売ってますがw 一対の巨影よりも収入がいいので、頻繁にこっちをクリアしています♪ そんな分けで、1日数回このクエストをやってお金を稼いでるんですが…すぐに無くなるんですよねぇ(ノ∀`) いやはや、作りたいものが多すぎて困っちゃいますね(^-^; MHP2時代のものですが、そのまま使えるので引っ張ってきて、少し改変しました。 ~フェンサー流 村一対フローチャート~(切れ味+1、耳栓ありの場合) 1:支給専用閃光だけ取りエリア1へ 2:エリア1にてジャンプして降りスタミナを少量回復しながらエリア2へ 3:エリア2普通に通過しながらアイテムを支給専用閃光玉にセット 4:エリア3に入ったところでRボタンを離し、スタミナ4分の3回復でエリア4へダッシュ 5:レウスが向かって右に首を上げた時に閃光玉を投げ、すぐに溜めモーション 6:溜め3を一発当てるとレウス怒りモードに突入 7:威嚇をするようなら通常攻撃、それ以外なら溜め3で気絶まで持っていく 8:気絶中は頭に通常を2セット、起き上がりにもう1セットでレウス終了 ※極鎚ジャガーノートクラスのハンマーなら気絶直後に倒せます 9:剥ぎ取りはせずエリア9へ移動 10:エリア9入ってすぐの木の根っこを使いジャンプしてスタミナを少量回復 11:奥に行くとレイアがこちらを向くのと同じタイミング、閃光玉を投げ、すぐに溜め 12:溜め3を二発当てるとレイア怒りモードに突入 13:こちらもレウスと同じように通常攻撃か溜め3かを見極めて気絶まで持って行く 14:気絶中は通常を2セット、この辺で切れ味が落ちているため起き上がりは溜めモーション ※極鎚ジャガーノートクラスのハンマーなら気絶中に倒せます 15:離れすぎなければ、まずサマーソルトか火弾を吐いてくる、頭に溜め3 16:もう一発頭に溜め2、または溜め3を入れれば終了 17:しゃがんだ状態でレイア剥ぎ取り後、来たルートを辿ってエリア4へ 18:倒れたレウスをしゃがんだ状態で剥ぎ取れば3回剥ぎ取りと同時にクエストクリア 竜王の系譜の方も、基本的に同じなので割愛します(*´ェ`*) 角王鎚カオスオーダーだと、レウスが気絶する前に死んだりして面白いです('-'*) ハンマーに自信の無い方も、ぜひ挑戦してみてくださいませ♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
