

逆襲モスの結果  

初見で何とかなると思えませんwww 今日から配信された逆襲モス。 ちょっと挑戦してみよっかね~ということでINすると阿修羅さんから猟団チャット。 「ラージャン2頭いるらしいですよw」 運営またやってくれたのか(ノ∀`) それが事実だったらトライアルコース・・・っていうか始めたばかりの人に何とかなるLVじゃw まぁ、といってもモス4匹です。 勝手にラージャンが殺してくれるだろうと闘技場へ・・・。 闘技場のBCには、なぜか爆発する岩が置いてありました。 まさかと裏を覗いてみると、いましたいましたモスが1匹。 これに気付かず闘技場入ったらそのままクリアできなくなるんじゃなかろうか(ノ∀`) 自動マーキングで入る前から分かってはいたのですが、やっぱりいましたラージャン2頭( ´△`) しかもモスの姿なんて高台に1匹しか見えず、後は爆発する岩が各2箇所。 なるほど・・・ BCに1匹、入って右に1匹、入って左に1匹、奥の高台に1匹のこれで4匹のようです。 モス完全に隔離されてます(ノ∀`) これはひどいw 逆襲モスどころか逆襲ラージャン!! しかも報酬は知れてますw モスぐらいならと持ってきたハンマーですが、振るうチャンスがほとんどありません。 あっけなく1乙ヽ( ´ー`)ノ とりあえず戦法を変えて、武器を出さずに逃げ回りながらラージャンに岩を破壊してもらいます。 この方法で何とかクリアはできたのですが・・・。 いやはや、普通にドスランポス1匹倒した方が精神的に良さそうですw 4人いればラージャン2頭クエストってことでオモシロそうですけどね('-'*) ちなみに報酬は生肉やピッケルなどでした。 猟団のシンさんにはポルタチケットが出たそうで、もしかしたら大金がゲットできるのかもしれません。 武器はボウガンがオススメですね('-'*) 爆発する岩は氷属性に1発で壊れるので、氷結弾3発で岩を瞬殺。 高台のモスは拡散弾でも撃てば勝手に死んでくれると信じたい今日この頃です。 なんにしても面白いクエストではあるので、もう少し挑んでみようと思います(*´ェ`*)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
