

またしても忙しい日々  

キングファイル2冊分の仕様書が、もうすぐ完成します。 きつい(ノ∀`) ちょっとした合間合間にP2Gを1クエクリアーだぜ!!とかやってるのでP2Gはプレイ出来ているのですが ガッツリしっかりプレイしないといけないフロンティアが、ほとんどプレイ出来ない始末( ´△`) 昨日もディーリングを2回、ソウイチさんのHR30試験と、下位ラオシャンロンを1回プレイしてオシマイ。 う~ん、スペシャルクエストプレイしたいのに全く出来てないぞ。 それに前回のディーリングで集め切れなかった虹色鉱石。 まだ目標回数の20分の1ぐらいしかクリアできてないんですが( ´△`) 倉庫に眠る300枚の黒貨を使い切るには、それなりの時間が必要になりそうです。 そういえば、P2Gが発売されましたがフロンティアの人口はどうなのでしょう?('-'*) それなりに少なくなっているのかな? さて、この仕事も今週末には終る予定なので、それからはフロンティアで暴れようと思います♪ またしても虹色鉱石が集め切れそうにありませんが、まぁ20個ぐらいあれば何とかなると信じたい。 お金は・・・まぁ使わなければねぇヽ( ´ー`)ノ きっちり仕事が終るまでは、こっちの書庫はあまり更新できなさそうです(^-^; P2Gの方も小雪さんネタで粘ってます(ノ∀`) 小雪さんネタが終ったらトッシーネタに移りますから、しばらくは思い出して書くだけで何とかw まぁ、そんな感じでのんびり更新していこうと思いますっていう報告でした♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
