

限界と感じたその時がスタートライン  

未命名 すっごくキリがいいので(ノ∀`) とりあえず、このタイムでも10位以内厳しいぐらいハンマーザザミは大混戦ですw 切れ味+が無くても1分は切れるっぽいですが、やはりザザミ出現時間などが問題ですねぇ( ̄~ ̄;) 遅いときは待つようになりますし、早いときはエリア移動後に即湧きすることもあります(^-^; もう1分切ろうと思ったら縦フリ3×4で仕留めるしかないようです( ´△`) まぁ、ハンマーはこのぐらいにして、RPのために他の武器で100位以内を目指そうと思います('-'*) 最終日に時間があればもう少し積めていきたいですね♪ 同じハンマリストでショトメまでくださったジュンヤさんへの贈り物として掲載しておきます。 ******************募集文******************** 現在コネクト!オンでは、 全国のハンター宅に住むネコ……リアルアイルー・メラルーの情報をお待ちして おります! 「ネコの顔がゲーム中のアイルーそっくりです!」 「うちのメラルーはアクセサリー類のチャラチャラしたものにじゃれついて持っ ていってしまいます」 「我が家のリアルアイルーにアイルーのコスプレをさせてみました♪」 などのような、『モンスターハンター』にまつわるコメントやエピソードがあれ ば、 ●ネコちゃんの写真 ●ネコちゃんの名前 ●ハンターさん(投稿者)のお名前、ペンネーム ●住所 ●電話番号 とともに、「アイメラキッチン係」というタイトルで、 下記のメールアドレスまでドシドシお送りください。 eb-connect-on@ml.enterbrain.co.jp たくさんのアイメラ写真、お待ちしております! ※メールに添付するファイルは2メガ以下にご調節されてからお送りください
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
