スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢世界 攻略など 

無料会員
ID Get ▽


--------------------------------------------------------------
★ジャンル:MMORPG

★運営:株式会社インターネットレボリューション

★開発元 : 北京完美時空網絡技術有限公司

★利用料金:基本プレイ無料

★発売日 : 2008/02/29
--------------------------------------------------------------
★OS:Windows2000(日本語版) WindowsXP(日本語版)

★CPU:Celeron 1GHz以上 (Pentium 4 3GHz以上推奨)

★HDD:2GB以上の空き容量

★メインメモリ:128MB以上 (1GB以上推奨)

★ビデオカード:Intel Extreme GFX2以上 (GeForceもしくはRadeonシリーズのビデオメモリ64MB以上推奨)
--------------------------------------------------------------
株式会社シーアンドシーメディアは、現在開発中のWindows用MMORPG「夢世界 -武林外伝-」のオープンβテストを、1月18日より開始する。
 「夢世界 -武林外伝-」は、中国の北京完美時空網絡技術有限公司が開発し、シーアンドシーメディアが日本での運営を担当するファンタジーMMORPG。中国では最大同時接続数50万人を記録した前作「パーフェクトワールド」のシステムを受け継ぎつつ、新たに騎乗戦闘や結婚、変身、ジョブチェンジ(転職)などのシステムが追加されている。キャラクタは2D風にかわいく描かれ、シンプルな操作系を採用している。

 1月18日からスタートするオープンβテストは、同社のオンラインゲームポータル「MK-STYLE」の会員(登録無料)であれば、誰でも参加可能。テスト中は全て無料でプレイできる。

 12月に行なわれたクローズドβテストからはいくつかの変更およびアップデートが行なわれる。キャラクタの初期衣装とゲーム内BGMは日本オリジナルのものに変更。レベルキャップはこれまでの60から70に引き上げられ、新エリア「星空の都」が開放される。第3次転職が実装され、竜騎士、黒騎士、重戦士、槍星、賢者、妖術士、占術士、神官の8つの職業が登場する。

yume02.gif yume03.gif

--------------------------------------------------------------
夢世界とは,「Perfect World -完美世界-」(以下,完美世界)の制作会社である完美時空が制作した2作めのタイトル。可愛らしい3Dキャラクター,簡単な操作,低めの要求スペックなど,いわば完美世界のカジュアル版ともいえる作品だ。中国では,本作の同時接続者数が50万人を記録したという。

 システムやグラフィックス機能は完美世界のものを引き継いでおり,以下に掲載した画面写真を見てもらえれば分かるが,完美世界でも話題になった「HUGシステム」(お姫様だっこ)や「獣人変身システム」などが実装されている模様だ。
172.jpg 173.jpg
正式サービスに移行するにあたり、「結婚システム」が導入される。男女のキャラクタでパーティを組み、七仙の街にいるNPC「仲人じいさん」のもとに行きクエストを受ける事で結婚できる。男女のキャラクタ同士で可能で、結婚することでしか受けることのできないクエストや、夫婦にならなければ名乗れない特別な称号なども用意されている。お姫様抱っこやキスといったアクションも取ることが可能。条件としてはレベル30以上となっている。

 アイテム課金制ということで、アイテムを購入するための“夢世界アイテムチケット (DT) ショップ”もオープン。販売されるアイテムとしては、レベル1から乗ることが可能な騎乗ペット、ファッションアイテムなどがある。ファッションアイテムは装備の上から着ることができ、メガネやリュックなど多彩な小物類が用意されている。どちらも自己表現のアイテムとして力が入れられており、多彩なアイテムが発売される予定。

 このほかにも、装備精錬が失敗したときに装備を残すことができるアイテムや、現職業のスキルポイントをリセットすることができるアイテムなども用意される。

 同社によれば、オープンβテスト時に発見されたサーバー負荷による不具合なども改善してきているとしている。また、正式サービス当日にはイベントの開催なども予定しているという。

yume1.gif yume2.gif yume3.gif
転職システムは3段階用意されており,1次転職では2種類の初級職,2次転職では4種類の中級職,3次転職では8種類の上級職を選べるとのこと。

 ランキングシステムには個人4種類,ギルド5種類の項目が用意されており,その順位によって特殊な称号が与えられる。個人ランキングには,「レベル」「億万長者」「名声」などが,ギルドランキングには「ギルドレベル」「ギルド人数」「ギルド名声」といったものが存在する。なお,名声とは,クエストや試練を乗り越えるとキャラクターに付与されるもののようだ。

 また,ギルドについては「ギルド貢献システム」があり,クエストをクリアしてカウントされた貢献度に応じて,ギルドレベルを上昇させられる。

 そのほか,戦闘面では領土戦やPK戦,PvP戦などが用意される。「KILLポイントシステム」なるものが存在し,ほかのプレイヤーキャラクターを倒すとKILLポイントが増加し,逆に倒されるとKILLポイントは減少する。このとき増減するKILLポイントは,PKした/されたキャラクター間のレベル差によって異なるという。

 さて,気になるサービススケジュールについてだが,残念ながら現時点ではまだ明らかにされていない。今後の続報に期待したいところだ。

174.jpg 175.jpg 176.jpg
--------------------------------------------------------------
職業(ジョブチェンジシステム)とは

夢世界では、男女のキャラクターが全て“見習い”という同じ職業からの冒険をスタートさせ、それぞれがプレイスタイルに合った職業の道へと進んでいき、運命の分かれ道とも呼べる職業選択は、3段階のレベルに応じて発生するクエストをクリアすることで転職が可能となっています。
レベル10で最初の転職の機会が訪れ、剣や槍を使った戦闘スタイルをメインとする“戦士”と魔法を使った戦闘スタイルをメインとする“魔法使い”の二手に分かれます。
自分が近距離攻撃を主にする戦士系に進むのか、中~遠距離攻撃を主とする魔法系に進むのか、どちらを選ぶかはプレイヤー自身!!
自分に合った職業へ転職してこの先の冒険を楽しもう!!
今回は、一度目の転職での職業“戦士”と“魔法使い”と供に、レベル30で訪れる2回目の転職でつくことのできる4種類の職業をクローズアップしてご紹介いたしますので、最初の転職を決める際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

戦士(Lv10~)
 “戦士”は“見習い”から最初の転職でつくことができる近距離攻撃のスキルを持った前衛タイプの職業です。
 剣か槍を武器にして、攻撃力の高いスキルを発動し、序盤の戦いを有利に進めて行けます。
“剣士”もしくは“槍使い”を目指す人達は、“戦士”になって腕を磨いていこう!!

魔法使い(Lv10~)
“魔法使い”は“見習い”からの転職でつくことができ、様々な魔法を使いながらの遠距離攻撃を得意とする後衛タイプの職業です。
 杖を武器にして、攻撃系のスキルから補助系のスキルを使いこなし、ソロプレイでもパーティープレイでも楽しめます。
“魔道士”もしくは“修道士”を目指す人達は、“魔法使い”になって魔法スキルを使った戦い方を、学んでいこう!!

177.jpg 178.jpg
剣士(Lv30~)
“剣士”は、4つの職業の中で最もバランスのとれた職業であり、初心者の方でも楽しみやすいオールマイティな能力を兼ね備えた職業です。

 主に、近距離での攻撃を得意とし、スキルの中には、敵を瞬時に自分の傍へ引きつけることができるものもあり、戦況を有利に進めることもできます!!

 間近から強力な一撃をあびせて、敵をノックダウン!!

 “剣士”は、龍を召喚する剣のスキルを使える“竜騎士”(りゅうきし)や暗黒の力が宿る剣のスキルを使える“黒騎士”(くろきし)へ転職することができます。
179.jpg
槍使い(Lv30~)
 “槍使い”は、最もスピード感のある素早い攻撃を撃つことができる職業です。

 主に、近距離~中距離での攻撃を得意とし、素早い動きで敵の懐にから攻撃を与えることも、持ち味となる素早さで周りの敵全員に瞬時に範囲攻撃を与える等、様々な戦闘スタイルが楽しめます。

 相手との間合いを掴んで敵を撃破!!

 “槍使い”、 完璧なまでの防御力を誇る“重戦士”(じゅうせんし)や最も高い攻撃力の持ち主である“槍星”(そうせい)へ転職することができます。
180.jpg
魔道士(Lv30~)

 “魔道士”は、攻撃魔法を得意とする職業であり、華やかな魔法攻撃を存分に楽しめる職業です。

 主に、遠距離からの攻撃を得意とし、離れた場所からでも強烈な一撃を浴びせたり、豊富な範囲攻撃魔法などもでき、攻撃に特化した魔法が使えます!!

  “魔道士”になると、 炎、氷、雪、雷などの自然の力を自在に操る攻撃魔法を使える“賢者”や魔性の力を利用した敵を苦しめる攻撃魔法を使える“妖術士”へ転職することができます。
181.jpg
修道士(Lv30~)
 “修道士”は、唯一、攻撃よりも守りや支援に徹する職業となり、回復魔法で自分や仲間を助ける職業です。
 主に、回復魔法を得意とし、その他にも防御力強化や攻撃力強化などの補助系の魔法も使いこなす。クランやパーティーなどの集団戦の戦いに欠かせない職業です。

  “修道士”になると、敵の能力をダウンさせたり、味方の能力を高めるスキルを使える“占術士”(せんじゅつし)や回復魔法を極め、神の力を手に仲間を蘇生させることもできる“神官”(しんかん)へ転職することができます。
182.jpg
--------------------------------------------------------------
さて,今回公開された変身システムは,ゲームに登場するモンスターに姿を変えられるという,文字通りのものだ。
 変身システムを利用するには,クエストをクリアしたりモンスターを倒したりしたときに得られる“変身アイテム”を使用することになる。変身アイテムには時間制限があるので,ずっとモンスターの姿でいられるわけではないが,時間内であれば何度でも変身できるとのこと。
 夢世界には数十種類の変身アイテムがあり,それぞれ変身できるモンスターが決まっている。ほかのプレイヤーと交換することもできるようだ。

 夢世界の変身システムでは,小動物のような小さいモンスターになったり,ドラゴンのような巨大なモンスターになったりと,敵として登場するモンスターのサイズそのままに変身できるのだが,ただ姿が変わるだけでない。変身したモンスターによって異なるオプションが存在し,歩行スピードが速くなったり,防御力が高くなったりと,戦闘を有利に進められる要素が存在するようだ。
183.jpg

騎乗ペットには,馬,獅子,恐竜,鹿といったさまざまな種類が用意されており,騎乗することで移動速度がアップするほか,騎乗したままでの戦闘が可能。通常時のスキルエフェクトと,騎乗時のスキルエフェクトが異なるというのも見どころの一つだ。これらの騎乗ペットは,NPCからの購入や,領土戦によって入手できるほか,課金アイテムとしても販売される予定。
 ムービーには,獅子やブタ,虎,エリマキトカゲ(?)など,さまざまなペットに騎乗しての移動や戦闘シーンが収められているので,さっそくチェックしておこう。184.jpg

--------------------------------------------------------------
見習いから始まる3段階の転職システム

夢世界の舞台は,ドリーム大陸という剣と魔法が支配するファンタジー世界だ。かつてそこは人々が平和に暮らす場所だったのだが,魔の力に魅入られた人や動物達がモンスターとなり暴れ始めた。そんな闇に包まれてしまった世界を救うため,どんな願い事も叶うという「伝説の書」を探し出すというのが,プレイヤー達の大きな目標となっている。だが,そんなバックグラウンドストーリーを感じられる要素はまだなく,とりあえず目の前にいる敵と戦っているという感じが否めない。このあたりは,今後補完されることに期待しつつ,まずはキャラクターメイキングにかかわるシステムの説明をしよう。

 夢世界のキャラクターに種族の違いはなく,すべて人間だ。そして,キャラクターを作成する段階で,性別,髪型,顔は選択できるものの,ステータス配分を行うことはできない。また,すべてのキャラクターが「見習い」という職業から始まるため職業の選択もなく,極めてシンプルなキャラクターメイキングとなっているのだ。
 もちろんずっと見習いというわけはなく,キャラクターのレベルに応じて,転職ができるシステムになっており,職業は見習いを含めて15種用意されている。
185.jpg
すべてのキャラクターはレベル10まで成長すると,最初の転職の機会が訪れ,そこで初めて戦士系/魔法使い系に分岐する。なお,実際に転職するためのには,専用クエストのクリアが必要だ。

 2回目の転職はレベル30で行われる。現段階で公になっているのは2次転職までで,3回目の転職に関しては,どのレベルでクエストが発生するのかは定かではないが,上の画像のとおり,8種類の職業が用意されている。
186.jpg
レベルを上げてスキルを習得するオーソドックススタイル

夢世界では,見習いを含むすべての職業で,それぞれ独自のスキルを習得可能だ。スキルは転職をすれば,新たな職業のものを追加で覚えていける。もちろん転職前に習得していたスキルも使えるので,「使える」と思ったスキルは,常にホットキーにセットしていくことになるだろう。

 スキルは,レベルが上がるごとに1ポイントずつ得られるスキルポイントを,覚えたいスキルの習得可能条件を満たした段階で割り振ることで覚えられる。スキルにはそれぞれ数段階のランクがあり,ランクを上げることでその効果が増していく。また,スキルはツリー構造をしており,事前に習得している必要のあるスキルが存在するものもあるので,思った以上にスキルポイントを消費するだろう。今回のテストでは,スキルポイントは1レベルあたり1ポイントしか得られなかった。今後この仕様が継続されるのであれば,習得スキルの選択は慎重に行う必要がありそうだ。
187.jpg
かわいいだけじゃない。成長し共に戦う心強いペット

夢世界の特徴の一つといえるのがペットシステムだ。ペット調教師と話して「鳥類」「猛獣類」「昆虫類」のいずれかを選択すれば,一緒に戦い,成長していくペットをもらえる。ただし,最初はふ化していない,いわば卵の状態なので,お金を払ってふ化させてもらう必要がある。
 ふ化したペットは,ペットウィンドウにドロップ,もしくはダブルクリックすると,いつでも呼び出せる状態になる。呼び出したペットは,プレイヤーと共に戦い,戦闘により経験値を得て,プレイヤーと同じように育っていく。ペットの成長は,レベルや能力値といった数値的なものだけではなく,見た目も変わっていくもので,最初は小さくかわいい姿が,たくましく大きくなっていく。強めの敵を相手にしたときには助けられたことが多く,ペットの存在をとても心強く感じられた。ただのお飾りではないので,より愛着が湧いてくるだろう。

 また,ペットにも購入したスキルを習得させられる。プレイヤーが戦闘時にペットを操作できるので,うまくスキルを習得させれば,戦闘時には強力な味方となるのだ。なお,今回のテストでは確認できなかったが,成長すると人型になるという,精霊系のペットも存在する。

 夢世界では,プレイヤーキャラクターが一定のレベルを超えると,騎乗用のペットも入手できるようになる。通常売られているのは馬で,もっともレベルが低いもので,レベル40から利用可能だ。騎乗用ペットに乗れば移動が速くなるほか,騎乗したまま戦闘もできる。有料アイテムとしてもいくつかの騎乗用ペットが用意されるようで,正式サービス開始後は,かなり多くの種類の騎乗用ペット達がマップ上を闊歩することになりそうだ。
188.jpg

1対1の戦いから,大規模な戦闘まである豊富な対人戦

夢世界には対人戦システムがあり,1対1での戦いはもちろん,クラン同士で争うのクラン戦,領土の権利を争う領土戦と小規模なものから大規模なものまで,バラエティに富んでいる。

 そして,対人戦で役に立つのが騎乗用ペットの存在だろう。大規模戦闘での高速な移動は,勝敗を分ける重要な要素となる。夢世界では,いちいち騎乗用ペットから降りなくても戦闘が可能なので,ペットに騎乗しているか否かが,勝負のポイントになる可能性が高い。おそらくほとんどのプレイヤーがペットに騎乗してくるはずなので,大規模な戦闘ではさまざまな騎乗ペットに乗ったキャラクター達が入り乱れて戦うことになるだろう。
189.jpg

充実した生産/精錬システムで装備を整えられる

本作では,メインとなるクエストを進めていくと,生産もできるようになる。生産ができるようなったら,レシピを買い,モンスターを倒して必要な素材を手に入れて,武器や防具を作れるようになる。お店で買うよりも安価に装備を整えられるので,生産もできるようになっておきたいところだ。

 また,装備を強化できる“精錬”システムも用意されている。これは,武器や防具を鍛えることで,新たな効果を付与させられるというシステムだ。

 精錬を行った装備は,精錬レベルによって緑から青,紫,赤と発光するようになる。なお,精錬レベルは最大15まで。いいことづくめの精錬だが,失敗すると精錬に使ったアイテムを失う可能性もあることを覚えておこう。

 さらに,モンスターを倒すことで得られる属性石をアイテムに使用すると,その属性石の種類に合った効果を付与できる。以前装着していた属性石を外し(外すと消滅する),新しいものを装着すれば,別の効果を付けることも可能だ。
190.jpg

ランキングや発展したエモーションなども必見

上で紹介した以外にも,個人やクラン単位でのランキングや,さまざまな場面で得られる称号システムというものが存在する。称号は自分の名前の前に表示でき,マップごとの貢献度によって得られるものや,ランキング上位の人だけが得られるものなど,多数用意されている。ほかのプレイヤーとの違いを求める人には目標となるシステムだろう。

 また,完美世界の特徴として挙げられていた「お姫様だっこ」も健在だ。しかも,夢世界ではその先(?)ともいえる,結婚システムが最初から実装されている。結婚に具体的なメリットは用意されていないようだが,夫婦でしかキスができないようになっていたり,夫婦専用のクエストなどが予定されているほか,「~の夫」「~の妻」といった称号が用意されているのだ。

 さらに,ランキング入賞時や特定のクエストをクリアするともらえるクリスタルを使うと,一定期間モンスターに変身できるシステムもある。変身すると移動速度,攻撃力,防御力などモンスターに合わせた能力のアップが可能だ。
191.jpg

完美世界のいいとこ取り。万人に勧められるタイトルになるか

夢世界は,カジュアル感を強調した作りになっているが,完美世界で培われたシステムが多数継承されている。うまくシステムを引き継いだ部分も多くあり,クローズドβテストという段階ではあるが完成度は高いといえる。

 初めは職業に選択肢はないが,基本的な内容を理解してから,自キャラの行く末を決められるというのも好感が持てる。カジュアルさに隠れがちだが,,完美世界の良い点が細かい部分にも生かされている印象を受けた。

 第一次クローズドβテストの段階とは思えない完成度なのは,基本となる完美世界があってのことだろう。夢世界は,てんこ盛りな内容の完美世界を進化させながらも,お手軽感が増しており,幅広いプレイヤーにお勧めできるタイトルになりそうだ。
192.jpg
--------------------------------------------------------------
領土戦

領土戦は,専用マップで行う大規模戦闘で,ドリーム大陸の10地域を治める権利をめぐり,クラン同士が最大400人対400人で戦うという内容だ。戦闘に勝利し領土を所有すると,領土戦専用ペットや報奨金など,さまざまな権利を獲得できるというメリットがある
193.jpg

領土戦を行うには,毎週土曜日10:00PMから翌週木曜日7:00PMの間に,七仙の街にいる“領土戦管理人”から任意の地域に“宣戦”の予約を行う必要がある。参加するには「クランレベル5以上」「クラン地域名声50万以上」「クラン名声ランキング50位以内」という条件をすべて満たしている必要がある。また,宣戦を行えるのは,領土戦を開放している地域(現在は「いばらの荒野」「神秘の森」)となる。なお,領土戦の対戦時間は,領土所有クラン同士の場合は金曜日,領土所有クラン対非所有クランの場合は土曜日に行われる。時間はシステムにより自動的に決定されるとのことなので注意してほしい。

 領土戦は,専用マップの5か所にある資源点を占拠し合い,資源点を占拠している間に貯まるポイントが1万ポイントに達したほうが勝利するというルールだ。マップには,攻撃力や防御力などのステータスをアップさせたり,転送を行ったりする補助施設が用意されている。また,敵/味方のプレイヤーキャラクターが倒れると「赤の腰牌」「青の腰牌」が出現する。これらを集めて味方の次官のところに持っていくと,ステータスがアップしたり衛兵NPCを召喚したりできる。詳しくは,公式サイトの特設ページを参照してほしい。
--------------------------------------------------------------
◆『護衛の光』実装

『裁きの光』同様に、善悪値マイナスのプレイヤーを攻撃する『護衛の光』を初心者向けチャンネルBEGINNER1、BEGINNER2に実装いたします。
194.jpg

◆新アイテムの追加
新ファッションアイテムはもちろん、騎乗ペットや戦闘用ペット、さらにお馴染みのNPCに変身できるクリスタルまで、夢世界での冒険を一層楽しめるアイテムを数多く追加いたします。

195.jpg
196.jpg
◆スロットアイテムの販売終了
大人気夢世界の限定販売スロット「ワールドスロットver1」「ドリームスロットver1」の販売を終了いたします。

【新アイテム一部内容ご紹介】

◆新米冒険バッグ:19金80銀
これから夢世界をはじめる新米冒険者様や、既存の冒険者様に
大変お得なアイテムの詰まった冒険バッグを追加いたします。


【同梱アイテム】
・優良キズ薬(大)
・優良シロップ(大)
・黄帝録の前章
・ろばクリスタル
・仙運のふだ(2枚)
・神運のふだ(2枚)
・特殊精錬石(2個)
※新アイテム性能など詳細に関しましては夢世界公式サイトをご確認ください。


◆ドリームスロットver2:2金
1等賞:騎乗ペット「一鬼」
性能:装備後ロック レベル条件:1 移動スピード(M/秒)5.0
2等賞:仙運のふだ
性能:精錬の成功率を20%高めます。
3等賞:黄帝録の断片
性能:使用後1時間取得経験値が2倍になります。
4等賞:還元の旗(5個)
性能:懸賞クエストをシャッフルすることができます。


◆ワールドスロットver2:1金50銀
1等賞:戦闘ペット「騎士の亡者」
性能:品質の違いで2種類の外見のうちどちらかを取得することができます。
2等賞:玉の器(5個)
性能:個人の貢献度や建設度をアップさせることができる。
3等賞:身代わり人形(2個)
性能:戦闘不能になったとき、経験値と装備を守ってくれます。
--------------------------------------------------------------
■初心者クエストの追加

今回のアップデートにて新しい初心者クエストとして、『シュエンの畑』、『魅力的なココ』、『初心者卒業』という3つが実装されます。
新たに追加されたこの3つのクエストは、初心者に優しい簡単なクエストです。
クエスト報酬として、とても魅力的なアイテムや武器がゲットできるのはもちろんのこと、なんと、このクエストで手に入れたアイテムは、精錬時に失敗ををすることがありません。
レベル上げがとても簡単になるアイテムとなっておりますので、是非この機会にチャレンジしてください。


□シュエンの畑
対象レベル:Lv10-59
『七仙の街』にいるNPCシュエンからクエストを受けることができ、完了し報告すると、報酬として経験値とアイテムがもらえます。



□魅力的なココ
対象レベル:Lv10-59
『七仙の街』にいるNPCココからクエストを受けることができ、完了し報告すると、報酬として経験値とアイテムがもらえます。



□初心者卒業
対象レベル:Lv20-50
『七仙の街』にいるNPCベイベイからクエストを受けることができ、完了し報告すると、報酬として経験値とアイテムがもらえます。


■『秘境エリア』のバージョンアップ
レベルが60以上のプレーヤーが七仙の街・満腹屋の店の奥に居るNPC「ベイベイ」に話しかけると「●秘境の体験」クエストが受諾できます。
クエストを受諾するとマップ「秘境の地」へと移動します。
このマップはこのクエストでのみ移動出来る特別な場所です。
また、このマップ内は全て安全エリアとなります。

197.jpg 198.jpg

--------------------------------------------------------------
■アップデート内容

(1)未開放エリア『嘆きの砂漠』の開放
歴戦の英雄の名と戦場の傷跡が残る荒れた砂漠。
“伝説の書”の存在とは?消えたナナ姫の消息・・・
凶悪なモンスターとの戦いが待ち受けるこの土地でドリーム大陸の謎は解かれるのだろうか・・
199.jpg

(2)新ダンジョン『魔境の迷宮』開放

200.jpg

3)新課金アイテムの追加

夏らしい水着から、ここからしか手に入れることができない新色のファッションアイテム一式が入った限定スロットの販売も開始いたします。

また、大人気商品「オールリセットチケット」、「新米冒険者パック」の2種類のアイテムが販売終了となりますので、まだ手に入れていないお客様はぜひこの機会にお買い求めください。

201.jpg
4)領土戦のエリア解放
今回のアップデートにてこれまで4つだった領土戦可能エリアを新しく2つ開放をいたします。

(5)レベルキャップ100の開放
現在90までとなっているレベルキャップを100まで開放いたします。
--------------------------------------------------------------
■アップデート内容
(1)新装備『ドリーム教祖装備開放』

◆ドリーム教装備クエスト取得可能レベル
レベル60以上

◆ドリーム教装備とは?
ドリーム教装備とは、『闘神』『竜神』『鳳凰』『天神』の4種類存在します。
それぞれ頭、服、靴、ネックレス、指輪(右)、指輪(左)の装備が6種類ずつあり、
装備する数が多いほど、特別な力が宿り、6種類全て集めると、
装備から特別なエフェクトが発生いたします。

◆特殊エフェクトの種類
『闘神』『竜神』『鳳凰』『天神』の4種類の装備はそれぞれ男女1種類ずつ計8種類あり、それぞれエフェクトが異なります。

◆ドリーム教装備の精錬について
ドリーム教装備は全て精錬することが可能ですが、通常の精錬石や特殊精錬石で精錬することはできません。
ドリーム教装備はアイテム『神の石』を使用し精錬をおこないます。また、ドリーム教装備の精錬は100%成功します。
精錬値が下がったり、装備品が壊れてしまうことはありません。
また、精錬することによって、能力はもちろん、追加オプションやエフェクトも変化します。


(2)2種類の新システムイベント開放
203.jpg

■365日イベント開催!『悠久の港町防衛戦』

◆イベントクエスト取得可能レベル
レベル10以上

◆イベント発生時間
毎日21:00-23:00

◆イベント発生場所
チャンネル:PLUTINUM 悠久の港町

◆新システムイベント『悠久の港町防衛戦』とは?
悠久の港町の街中や海岸沿いに幽霊船のモンスターが襲撃してきます。
なかには強力なボスモンスターも登場しますので、皆で協力して迎え討ちましょう!

◆クエスト褒章
クエストクリアの褒章として経験値を得ることができます。
経験値はプレイヤーのレベルによって異なり、最大で20,000,000近く得ることが可能です。


■変身クリスタル大量実装のイベント開催!『夢世界カーニバル』

◆イベントクエスト取得可能レベル
レベル1以上

◆イベント発生時間
毎週月曜日19:00-21:00

◆イベント発生場所
チャンネル:PLUTINUM 七仙の街マップ

◆新システムイベント『夢世界カーニバル』とは?
夢世界カーニバルでは、10種類以上のクエストが発生します。
クエストをクリアして獲得したパネルを全種類集めると、『変身クリスタル』『ペット用アイテム』『アクセサリ』『絶世武器』など、豪華なアイテムを手に入れることができます。
204.jpg
(3)新アイテムぞくぞく追加

■ver.5限定スロット販売!『サマースロット(ver2)』『トレジャースロット(ver2)』
今回のアップデートではver.5期間限定で2種類のスロットアイテムを追加いたします。
大好評いただいた騎乗ペット『ドンキー』が期間限定スロットで復活!
その他、ドリーム教装備の強化に欠かせない特殊精錬石や、星空の都でおなじみの『恐怖のベー助』なども要チェックです!

■いよいよオリンピックシーズン到来!新ファッションアイテム!
ドリーム大陸をオシャレに冒険するには必須のアイテムのファッション。
今回のアップデートでは今注目の中国定番ファッション『チャイナ服』を追加いたします。
さあ、セクシーなチャイナ服を着て冒険しチャイナ!
その他に女の子限定の悪魔の羽根や、販売終了した虎or白ネコシリーズが復活!

■バック&倉庫拡張アイテム一般販売開始
バッグと倉庫を96マスまで拡張している状態から、さらに拡張できるアイテム『クジャクの羽』『御神木』を一般販売いたします。
※現在ver4にて販売中のサマースロット、トレジャースロットの販売は終了させていただきます。
205.jpg

--------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。