スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠らない大陸クロノス 攻略など 

無料会員
ID Get ▽


--------------------------------------------------------------
★ジャンル:MMORPG

★運営:株式会社ゲームオン

★利用料金: 基本料金無料(アイテム課金)
--------------------------------------------------------------
★OS:Windows 98/Me/2000/XP(+DirectX 8.1以上)

★CPU:Pentium II/400MHz以上[Pentium III/600Hz以上推奨]

★メインメモリ:128MB以上[256MB以上推奨]

★グラフィックスチップ:Voodoo3以上[GeForce2以上推奨]

★HDD空き容量:2GB以上
--------------------------------------------------------------
株式会社ゲームオンは、韓国Lizard InteractiveのファンタジーMMORPG「眠らない大陸クロノス」を日本でサービス展開していくことを発表した。4月25日から3,000人限定のクローズドなαテストを実施し、5月30日よりオープンβテストに踏み切る。正式サービスの開始時期は今夏を予定しているという。

「眠らない大陸クロノス」は、オリジナルのファンタジー世界を舞台にしたMMORPG。エピソード制を採り、少しずつクロノス大陸創世伝説の謎が明らかになっていくという。ちなみに本国韓国では昨年12月より有料サービスを開始し、好評を博しているという。

 グラフィックはフル3Dを採用し、ズームイン/ズームアウト機能、回転機能など基本的な機能を備えている。攻撃やスペルエフェクトにこだわりがあるようだ。今回公開されたゲーム画面を見る限りでは、画面構成が「Diablo II」に似通っており、RPGのMMO版というよりは、「Diablo」スタイルのネットワークRPGのMMO版と見た方が理解が早そうな印象だ。

 といっても単にMMO化しただけではなく、チャット機能、パーティーシステムといった基本機能に加え、レベルの離れたキャラクタと師弟関係を結べる師弟システムやギルドシステム(現時点では未実装)など、多彩なコミュニケーション手段が用意されるようだ。また、将来的にはPvPが楽しめる専用サーバー「アリーナサーバー」の構想もあるという。

 なお、「眠らない大陸クロノス」は、βテスト時点では韓国語版をそのままローカライズした内容になるということだが、それ以降は公式BBSに寄せられた意見を参考に、日本オリジナルの改良を施していく方針ということだ。
--------------------------------------------------------------
ストーリーも大いに気になる高レベル向けエリア「飛空艇」と「浮遊島」
89.jpg

今回のバージョンアップにおける目玉要素は,新マップ「飛空艇」と「浮遊島」の実装だ。この両マップは密接に結びついており,具体的には,既存エリア「カイヌゥス」からの定期航路が追加され,飛空艇“ナルシャ号”に乗り込んで浮遊島へと移動することになる。ただし冒険者は,そうやすやすとは浮遊島へと辿り着けないようになっている。

 飛空艇が独立したマップということからも想像できるかもしれないが,これは単なる移動手段というわけでなく,さまざまなイベントが起こりうるエリアなのである。
 例えば,飛空艇が飛行を開始するとモンスターが襲来し,それらをすべて撃退せねば「浮遊島」に辿り着けない。しかも飛空艇への乗船条件はレベル80以上となっており,襲来するモンスターの強さも相当なもの。当然ながらモンスターに倒されたり,飛空艇から落ちたりすると,強制的に「クロノス城」または「シティス=テラ」からやり直しとなる。

 先行発表会の会場では,同作のチーフプロデューサー神津晃氏が,実際にテストサーバーで,新マップを歩きながら紹介を行った。筆者が飛空艇を見た第一印象としては,なるほどかなりの広さで,しかも一部は多重構造になっており,立体的に入り組んでいた。最低でも数十人が走り回れる広さで,戦闘用エリアとしても十分な環境だと思った。また,モンスターとの戦闘でそんな余裕はないかもしれないが,見渡す限りの雲海という景観面にも注目したい。
90.jpg

飛空艇での激戦をくぐり抜けた末に辿り着ける浮遊島マップは,実際にはいくつかのエリアによって構成されており,場所によって景観や攻略難度が大きく異なる。

 最初は草木が生い茂っている平地だが,奥地へ進んでいくと次第に荒れ地となり,最後はまるで溶岩地帯のような趣になってくる。出現するモンスターについても,天空に浮かぶエリアということで「ホーバーアクイ」「ホーバーハント」「ホーバーメグゥ」といったホーバー(飛行)タイプが中心となる。奥地へ進むにつれモンスターの見た目も次第に大きくなり,いかにも強そうな雰囲気だ。

 そして浮遊島マップの最奥地には,「モンスター生成施設」という妖しげな場所がある。どうやらこの場所に,ストーリー上の重大な秘密が隠されており,浮遊島や飛空艇に出現するモンスターの由来になっている,とのことだ。しかもその近辺では「ベヒーモス」といったボスモンスター級も多数登場するとのことで,ストーリー重視のプレイヤーだけでなく,トレジャーハント目的の冒険者からも人気を集めそうだ。

 ちなみにこれらの各マップは,エリアデータとしてはすでにクライアント側に追加されている。現在はモンスターなどのバランスを煮詰めている段階で,次回のバージョンアップで浮遊島マップ内の最初のエリア「復活の川」を実装し,順次開放予定とのことだ。
91.jpg

プレイヤーによって多様な個性が出せる「ペットシステム」が実装

 続いては,クロノスではまったく新たなシステムとなる「ペットシステム」の実装について。本作におけるペットとは,プレイヤーと共に戦って成長する,いわば相棒のような存在である。クロノス城のNPC「マエル」が,パトリア地方で謎の卵を発見し,それを何らかの形でプレイヤーが引き継ぐという背景設定がある。

 ペットはプレイヤーと共に戦うことで,少しずつ成長していく。生まれたばかりのペットは球体のような外見をしているが,成長すると,いかにもペット然とした姿に変化し,最終的には(例えば)ドラゴンのような強力な存在となる。しかも,何らかの要因によって成長する方向性が分岐することもあるらしい。本作の「成長武器」と同様,プレイヤーのこだわりが発揮できる仕様になりそうだ。

 「飛空艇」と「浮遊島」は,高レベルキャラクター(最低でもレベル80以上)向けのコンテンツだが,ペットシステムは比較的低レベルからでも楽しめるのが魅力である。なおペットシステムの実装時期については,神津晃氏の言葉を借りると「まだ“暑いと言える時期”に導入したいね」とのことだ。(

--------------------------------------------------------------
新マップ「浮遊島」、その浮遊島に行くための「飛空艇ナルシャ号」、「ペットシステム」、「新合成武器」を導入。
92.jpg

◆新マップ「浮遊島」 level 80以上
強力な魔力で空中に浮遊している新マップ「浮遊島」を導入。同島には、モンスター生成施設があると言われており、飛空艇ナルシャ号を使って行くことができます。今回は、「浮遊島」のうち、イトゥ等のNPCがいる“輪廻の川”、溶岩が流れ出ている灼熱の“火炎の川”、湿地帯の“試練の川”が実装されます。どのエリアにも、オリジナルの屈強なモンスターが待ちうけています。

◆「飛空艇ナルシャ号」 level 80以上
「浮遊島」に行くための唯一の手段である「飛空艇ナルシャ号」を導入。巨大な飛空艇で、搭乗するとモンスターが攻撃をしかけてきます。制限時間内に、それらのモンスターを討伐することが「浮遊島」に行く条件になります。(死亡時には、クロノス城もしくはシティス=テラで復活)

=飛空艇ナルシャ号への搭乗の方法=
キャラクターlevel 80以上。
カイヌゥスマップの64:46付近にいるNPC「バイナ」に、30,000クロ(ゲーム内通貨)を支払い搭乗。出航は60分に1回となり、60分の間の指定された5分間のみ搭乗することができます。

《バックストーリー》
浮遊島は、異界の神マクアペルが自らのアジト建設の際に、強力な魔力によってウラヌゥス島の一部を空中に浮かし、人間が近づくことができないように作った島である。
浮遊島にはいくつかのエリアがあり、島の奥には悪魔ジャキエルのモンスター生成施設が存在すると伝えられている。
空を飛ぶ術を持たないクロノス大陸の人間達は、空に浮かぶ島に建設されたモンスター生成施設に対し、何ら攻撃を仕掛けることができないでいた。しかし、クロノス大陸の科学者達が開発した飛空艇「ナルシャ号」により、いよいよ浮遊島攻略作戦の幕があがる。
93.jpg
◆「ペットシステム」
クロノス待望のペットシステムを実装します。ゲーム内のコンビニショップ(NPCイトゥ)でGEMと交換可能なコンビニアイテム【リトルドラゴン】(1,000GEM)を装備することで使用できます。
キャラクターがモンスターを倒して経験値を得ると、ペットも一定の割合で経験値を獲得し、卵から完成体(ペットlevel 50、“Pure”“Evil”の2種類のいずれか)へと成長していきます。また、ペットlevelがあがることで、“+ vs.ファイヤー”などオプションが付与されます。ペットには、HP、満腹度のゲージがあり、HPが0になると死亡してしまい、満腹度が0になると最大HPが低下します。専用アイテム(便利アイテム/通常アイテム)を使うことで、リカバリーが可能です。

◆「新合成武器」
新しい合成武器を導入します。キャラクターlevel 60以上が装着可能で、新マップ「浮遊島」のモンスターがドロップする新合成素材やクラフトストーン等を合成して作成します。さらに、合成でできた「新合成武器」と指定素材を合成することで、一段上の武器(キャラクターlevel 65以上が装着可能)にすることができます。
--------------------------------------------------------------
<バックストーリー>
マタリエル軍との激しい戦闘が続いていた時代にクロノス城の軍隊を率いていた最高位の将軍イーノ。

しかし、戦闘を繰り返えしているうち自分の臆病さを感じたイーノは、もっと修行をするため、ターラの奥に位置している深い山の中へと旅立つ。

そして、修行をしていたある日、イーノは隠されていた「パヴェルの峡谷」を見付ける。
そのパヴェルに住んでいたモンスターたちを一人で全て倒し、つらい戦闘を繰り返し経験する。
この戦闘の後、新しい力と悟りを得たイーノは、クロノス大陸の立派な戦士たちを集めて自分の能力を伝授する事を決心し、クロノス城に復帰する。

勇猛な戦士として尊敬される軍団長のイーノ。

彼は「マスターイーノ」という名で、クロノス大陸の戦士たちを訓練させるために再び帰って来たのである。

マスターキャラクターへの移行

キャラクターレベルが115以上で、クロノス城のNPC「マスターイーノ」と誓約をかわすことで、マスターキャラクターとして生まれ変わることができます。今まで積んできた経験値やステータス/スキルポイントなど全て失いますが、通常キャラクターよりも多くのステータス/スキルポイントを入手できます。
※現キャラクターと同じクラスのマスターキャラクターになります。(例:パラディン→パラディンマスター、バルキリー →バルキリーマスター)

※115レベルより高いレベルでマスターキャラクターになる場合は、そのレベルに応じて、ボーナスステータスポイントとボーナススキルポイントが付与されます。
94.jpg
マスターキャラクター専用スキル

レベル60以上のマスターキャラクターが、NPC「マスターイーノ」から訓練を受けることで、専用スキルを習得できます。専用スキルは、習得したマスターキャラクターのみが使用可能で、各クラスに2種類あり、遠距離攻撃、召喚など様々なものがあります。


マスターキャラクター専用防具

モンスターがドロップする素材を合成することで、マスターキャラクターのみが装着可能な防具を入手できます。
専用防具は、各クラス(4クラス)、各部位(5種/ヘルム、アーマー、ベルト、ガントレット、グリーブ)あります。

<合成素材>
・+10以上のブードゥー防具(1個)
・マスターの印
・クラフトストーン類アイテム(1個)


マスターキャラクター専用新成長武器

指定されたレベル50の完全体成長武器を2つ合成することで、マスターキャラクター専用の新成長武器を入手できます。
同新成長武器には、“一定時間無敵になる”など、究極の能力が秘められています。(各クラス共通スキル2種、クラス固有スキル1種ずつ)
95.jpg
その他

合成武器(1種×4クラス)や、ネックレス等の装備アイテムを追加します。


新マップ「モンスター生成所」、「勇士の川」

「ワールドエキスパンション#08 天空の島」(2006年10月末)で実装された「浮遊島」にある新マップ「モンスター生成所」、「勇士の川」を追加。

「モンスター生成所」
「浮遊島」内にあり、火炎の川にある石版からワープすることが可能です。このマップは、クロノス大陸のモンスターが生成されていると言われ、凶悪なモンスターが次々と登場します。

「勇士の川」
「浮遊島」内にあり、試練の川にある石版からワープすることが可能です。
昔、川の真ん中に出現した、ヒドラというモンスターに呑み込まれてしまった恋人を救うために、自ら腹の中に入っていった勇者の伝説が残っています。同伝説に出てくるヒドラを倒し、腹の中で伝説の2人を探し出すと、報奨がもらえます。
96.jpg
新ペット「コブタ」 (合成ペット「ドラコ」)

「リトルドラゴン」に続く、新ペット「コブタ」を追加します。「コブタ」は成長とともに容姿を変化させます。さらに、レベル50の「リトルドラゴン」と合成することで、さらに新しいペット「ドラコ」が登場。

<「コブタ」の入手方法>
ゲーム内のコンビニショップ(NPCイトゥ)でGEMと交換可能なコンビニアイテム【コブタ】(1,000GEM)を装備することで使用できます。

<「コブタ」の特徴>
キャラクターがモンスターを倒して経験値を得ると、ペットも一定の割合で経験値を獲得し、ペットのレベルにより、オプションが付与されます。
HP、満腹度のゲージがあり、HPが0になると死亡してしまい、満腹度が0になると最大HPが低下します。専用アイテム(便利アイテム/通常アイテム)を使うことで、回復が可能です。
97.jpg
合成ペット「ドラコ」

レベル50の「リトルドラゴン」と、レベル50の「コブタ」を、クロノス城の合成NPC「カイラ」を介して、クラフトストーン類アイテムを使って合成すると、新ペット「ドラコ」が誕生します。(失敗あり)
「ドラコ」はレベル1から12個のスロットが使え、成長などの仕様は一般のペットと同様です。また、2種類のペットの全てのオプションと、さらに追加のオプションが付与されます。
--------------------------------------------------------------
新マップ・クエスト追加

■クロノス城マップ仕様変更
パーソナルショップ推奨マップとしてご利用いただけるよう、クロノス城マップからモンスターを削除し、城外でもパーソナルショップ開設やトレードが行えるように改善しました。

■はじまりの街(新マップ)
ゲームスタート地点が「クロノス城」から「はじまりの街」へ変更されました。
これまでの「クロノス城」へはゲートNPC「マエル」で移動できます。

98.jpg 99.jpg100.jpg
■アイス宮殿(新マップ、クエスト)
レベル制限:80以上
パトリア地域に存在。「マ=ドゥラヴァス」(座標333:34付近)に居る「山岳警備兵」に話しかけ「エフェルス山脈を越える」選択肢を選ぶことで、氷に囲まれた神秘的な世界が広がる「アイス宮殿」へ移動することができます。
ボスモンスターを倒す為には、アイス宮殿マップにいる全てのモンスターを倒すと10分間だけ出現する「謎の石版」を介して、「アイス女王の接見室」へ移動する必要があります。
101.jpg
■亡者たちの安息所(新マップ、クエスト)
レベル制限:80以上
ウーノス城(座標266:167)に出現する「風来の魔法師」に話しかけ、「風来の魔法師」の示す選択肢のうち「亡者たちが暮らしている島に移動」を選ぶことによって暗闇に覆われた閉ざされた世界、「亡者たちの安息所」へ移動することができます。(5時間に1回、10分間のクエストです。)

■闇夜より蘇りし者たち(新クエスト)
「エンタイス」「エンタイスの森」「ヒドゥンヴィレッジ」「ウーノス城」「マルス=オーラ」「アメイラ」の敵を一定数撃破すると特定の座標に「サモンストーンの破片」が生成されます。
生成された「サモンストーンの破片」を10分以内に壊すことにより、連動するクエスト地域にいるモンスターが全て消失し、ボスモンスター「アザゼル」と「ゴルゾン」、そして配下の「ゾンビ」が出現します。
(真のボスモンスターを倒すことでクエストが終了し、通常モンスターが復活します。20分以内に真のボスモンスターを倒すことができなかった場合、自動的に通常モンスターが復活します。)
102.jpg
多人数参加クエスト(初心者クエスト)追加

■新クエスト:地獄の生物たち(新クエスト)
はじまりの街マップ内の通常モンスター500匹を倒すと、はじまりの街のマップのどこかにクエストモンスターが出現します。
クエストモンスターを倒すことにより、一定の確率で、初心者プレイヤーの冒険を助けるアイテムを獲得することができます。
(出現から1時間の間倒されなかったクエストモンスターは、自動的に消滅します。)

■新クエスト:戦地の魂霊たち(新クエスト)
はじまりの街マップ内の通常モンスター700匹を倒すと、はじまりの街マップのどこかにクエストモンスターが出現します。
クエストモンスターを倒すことにより、一定の確率で、初心者プレイヤーの冒険を助けるアイテムを獲得することができます。
(出現から1時間の間倒されなかったクエストモンスターは自動的に消滅します。)

■新クエスト:突然変異植物1(新クエスト)
はじまりの街マップ内に一定時間間隔で、クエストモンスター(フレツェル・カニヴァラス)が出現します。
クエストモンスターを倒すことにより、一定の確率で、初心者プレイヤーの冒険を助けるアイテムを獲得することができます。
(出現から1時間の間倒されなかったクエストモンスターは自動的に消滅します。)

■新クエスト:突然変異植物2(新クエスト)
シティス=テラマップ内に一定時間間隔で、クエストモンスター(暗沼ゴーレム・フレツェル)が出現します。
クエストモンスターを倒すことにより、一定の確率で、初心者プレイヤーの冒険を助けるアイテムを獲得することができます。
(出現から1時間の間倒されなかったクエストモンスターは自動的に消滅します。)

■新クエスト:巨大兵隊蟻(新クエスト)
シティス=テラマップ内に一定時間間隔で、クエストモンスター(巨大兵隊蟻)が出現。
クエストモンスターを倒すことにより、一定の確率で、初心者プレイヤーの冒険を助けるアイテムを獲得することができます。
(出現から1時間の間倒されなかったクエストモンスターは自動的に消滅します。)


新システム

■アイテム削除機能
アイテムを地面にドロップする機能を廃止し、インベントリにゴミ箱機能を追加しました。


システム変更・修正

■一度にたくさんの経験値を獲得しても、キャラクター・ペット・成長アイテムなどのレベルが1ずつしか上がらないよう、経験値の獲得方式が変更されました。

■師弟間で挨拶をした際に獲得できる経験値が下方修正されました。

■コンビニショップのインターフェースを改善しました。

■マスターキャラクター転生後の成長曲線を修正し、マスターキャラクター転生後キャラクターが成長し難くなる問題を緩和しました。

■マスターキャラクターに転生した際、フリーテレポートの登録先が削除されるようになりました。

■街の中・狩場を問わず、どこでもトレードすることができるようになりました。


キャラクター製作時の所持アイテムの変更

■新規にキャラクターを作成した際の、初期所持アイテムを改善しました。


コンビニショップへコンビニアイテム追加
■追加されたコンビニアイテム
103.jpg
・ウラヌスの幸運のくじ

「値段はちょっと高くても良いから、レアなアイテムがより当たりやすいくじが欲しい」というお客様のご要望にお応えし登場した、現存するくじの中でレアなアイテムが一番当たりやすい高級くじです。
クロノスのレア武器である「成長武器」と交換することができる「成長武器の魂」が60%の確率で当選する「遥かなる意志」は、このくじからしか入手できません。
104.jpg
・レティシャの幸運のくじ

「レアアイテムが当たる確率は低くても良いから、低価格のくじが欲しい」というお客様のご要望にお応えし、登場したくじです。クロノスのレアアイテムである「成長武器」と交換することができる「成長武器の魂」が当選する確率は低いですが、冒険に役立つ様々なアイテムが当選します。


新アイテム追加

以下のアイテムの入手条件は、コンビニショップに追加された「ウラヌスの幸運のくじ」や「レティシャの幸運のくじ」による当選や、「闇夜に蘇りし者たち」等のクエストをクリアした場合などに入手することが可能です。

・ウラヌスの祝福
・レティシャの祝福
・朽ちた木片
・太古の木材
・遥かなる意志
・甘い香りの箱
・フレツェルの果実
・シェリルの特製ワイン
・満たされた聖杯
・亡者たちの意志(アバターアイテム)
・アザゼルのローブ(アバターアイテム)
・ゴルゾンのローブ(アバターアイテム)
・女王のリング(アバターアイテム)
・デスナイトのフード(アバター関連アイテム)
・デスナイトのアーマー(アバター関連アイテム)
・デスナイトのグリーブ(アバター関連アイテム)
・デスナイトのガントレット(アバター関連アイテム)
・デスナイトのベルト(アバター関連アイテム)
・バロンネックレス
・マドロスリング
--------------------------------------------------------------
バージョンアップ 概要
■実装日
2008年7月24日(木) 定期メンテナンス後

■追加要素
・砂漠マップ「アルカディア」 迷宮マップ「モンラボネス」
・新防具、新マスター専用防具
・新素材、新エンチャントストーン


○「砂漠の迷宮」バックストーリー
 かつてオカサス地方に存在した、とある小国。
 その王国の女王がジャキエルの謀略により、
 アイス女王となってしまった後、王国の未来を憂い、
 未だ行方不明の王子の身を案じる者がいた。
 王室近衛大将「サカン」である。

 彼は、王子を探すための探査隊を率いて王国を発った。
 しかしクロノス大陸のどこを探しても、王子をみつけることはおろか、
 噂すら聞くことができなかった。
 ある日、ロン族の村にたどり着いた探査隊は、
 イルハの陰謀により全滅してしまう。
 命からがら「霊魂の門」から脱出したサカンは、
 かつて「古代神の安息所」と呼ばれた広大な砂漠
 「アルカディア」へと投げ出された。

 砂の海で大陸から断絶されてしまったサカンは、
 それでもなお王子を探し続けた。
 灼熱の太陽と吹きすさぶ砂嵐により、サカンの両目は
 次第に光を失っていった。

 視界を闇に閉ざされようとも、サカンの信念が揺らぐことはなかった。
 「王子・・・王子を探さなければ。
  私の愛する国のために、愛する王室のために・・・・・・」

 やがて彼は砂漠に突如開いた穴から迷宮に足を踏み入れることとなる。
 砂の下に広がる迷宮の奥深く、彼は呪文のように繰り返している。
 「王子よ、何処に・・・」




■砂漠マップ「アルカディア」
 ロン族の村のクエストクリア後に現れる「霊魂の門」を通ることで「アルカディア」へ行くことが可能です。砂漠の地には、「サンドイーター」が潜んでおり、「サンドイーター」を通じて地下迷宮「モンラボネス」にたどり着くことが可能です。ただし、すべての「サンドイーター」が「モンラボネス」へと繋がっているのではなく、なかには冒険者を食糧にしようとする「サンドイーター」も混在しているため、注意が必要です。
105.jpg
■迷宮マップ「モンラボネス」
 地下5階からなる迷宮です。1、2階は砂の迷宮になっており、3~5階は人工的な迷宮となっています。かなり迷いやすいマップになっているため、足を踏み入れた冒険 者は注意が必要です。
 なお、最下層である地下5階には、悲運の勇士「サカン」がいると言われています。
106.jpg
■新防具・新マスター専用防具
 合成することで手に入れることができる新防具・新マスター専用防具が実装されます。

ローンロードシリーズ
107.jpg
セットボーナス
+8 ALLステータス
+5% 経験知獲得量
+3 全てのスキル
+3 シールドマスタリー(※)
※ローンロードシールド装備時のみ


マスターブラッドシリーズ
108.jpg
セットボーナス
+1,000 回避補正
+1 全てのベーシックスキル


マスターヘルシリーズ
109.jpg
セットボーナス
+4 ALLステータス
+3 全てのベーシックスキル


マスタークリードシリーズ
110.jpg
セットボーナス
+6 ALLステータス
+2 全てのクラススキル


マスターブードゥシリーズ
111.jpg
セットボーナス
+7 ALLステータス
+1 全てのスキル


■新素材・新エンチャントストーン
合成に必要な新たな素材、装備品強化に欠かせないエンチャントストーンを追加いたします。

新素材※アルカディアのモンスターがドロップします

忠誠の証
太古の砂
砂漠に咲く花
戦士の鼓動
ウルクラ鉱石
ウルクラリウム
※ウルクラリウムはウルクラ鉱石を3つ合成することで作成できます

新エンチャントストーン
呪われたエンチャントストーン
(マスター)
エンチャントストーン
(マスター)
3%エンチャントストーン
(マスター)
5%エンチャントストーン
(マスター)
20%エンチャントストーン
(マスター)
祝福されたエンチャントストーン
(マスター)
3%祝福されたエンチャントストーン
(マスター)
5%祝福されたエンチャントストーン
(マスター)


「期間限定くじアイテム販売キャンペーン」概要

■実施期間
2008年7月24日(木)定期メンテナンス終了後~8月7日(木)定期メンテナンス
  
■実施内容
期間中、コンビニショップでGEMと交換することのできるアイテムに、期間限定くじアイテム「コエリス教団の秘宝」(1,000GEM)が追加されます。「コエリス教団の秘宝」からは、各クラスごとの成長武器をはじめ、「イモータルクラウン」「サトゥヴァクラウン」を入手できるチャンスもあります。さらに、初登場となる「安全エンチャントストーン」が入手できるチャンスです。今回初登場となる「安全エンチャントストーン」は、エンチャントに失敗しても元となったアイテムが失われず、元のレベルのまま残るという、お役立ちアイテムとなっております。
--------------------------------------------------------------
■開催期間
2008年7月31日(木) 定期メンテナンス後~8月14日(木)定期メンテナンス前まで

■内容
イベント期間中に出現する、イベントモンスターを倒すと「笹」「短冊」「機織りの絹糸」「牛飼いの鞭」のいずれかのイベントアイテムを手に入れることができます。すべてのアイテムを揃え、NPC「カイラ」の元で合成をすることにより、「アルタイルリング」、または「ベガリング」を手に入れることができます。また、「アルタイル」「ベガ」それぞれ同じ種類のリングを掛け合わせることにより、リングの性能を一段階アップさせることが可能です。

また、それぞれ同じ種類のリングを合成しなくても、「機織りの絹糸」「牛飼いの鞭」を「カイラ」の元で合成する事によって手に入る「カササギのハンマー」を使用することにより、「アルタイルリング」「ベガリング」の性能をアップさせることが可能です。

 「+10」以上に成長させたリングと、「オカサス地方のクリスタル」2個、もしくは、「オカサスの秘宝」1個のいずれかを、「カイラ」の元で合成する事により、「プル=ラヴァスリング」を手に入れることが可能です。

 さらに、「プル=ラヴァスリング」、「アルタイルリング(+12以上)」、「ベガリング(+12以上)」、「天糸」3個を「カイラ」の元で合成する事により、新アイテム「プル=ラヴァスネックレス」を手に入れることができます。
112.jpg

--------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。